山元 優(やまもとゆう)の独り言

WEBマーケティングの考え方、海外移住、海外投資、メンタルマインドセット、その他

まじの独り言

 

まだ公にしてないが、今年の後半から拠点をスペインに移すことが決まった。急に。

 

マレーシアに来る時も最初は、銀行なんてないし、そこで何があるのかもわからないし、知り合いもいないし、正直行かない方が心地はいい、って思ってた。

 

だけど、ずっと最近20代最後の年で、一つ上のフェーズに行きたいなって思ってた。

 

タワマンとかじゃなくて、一軒家に住みたいなって思ってた。芝付きで、犬を毎朝散歩させて、、自宅のプールで仲間を呼んで落とすドッキリをしたいな、って思ってた。

 

形は少し変わるけど、でっかい一軒家、プライベートプール付き、芝の庭。未来描いていたような家に引っ越すことが決まった。

 

ぼんやり、昔思ってたようなことが実現しかけてる。いざこうなると、ちょっと躊躇しちゃうものなんだけど、笑

 

大事なのは、成功する準備を常にしておくことかな。

 

今回も引越しの案内を受けて秒で決断。気づいたら、決めた家はキャンセル待ちがすでに3人もいたらしい。

 

成功の準備はできてるか?