山元 優(やまもとゆう)の独り言

WEBマーケティングの考え方、海外移住、海外投資、メンタルマインドセット、その他

綺麗な海、あったかい場所 はやっぱりいいです

 

来月宮古島に釣り旅行に行きますが、マレーシアの現地でいろんな友達ができてきて、バリとか、モルディブとか、僕らがイメージするまんまの南国で釣りをする機会ができてきて、本当に楽しい。

 

やっぱり綺麗な海で、綺麗な魚を釣るのが楽しいです。

 

いろんな釣りを経験させてもらったけど、南国の綺麗な海で釣りするのは本当に最高です。

 

まあ、一番美味しいのは日本海の魚だけど。(石鯛とかが一番美味しい)

 

僕の世界の居場所はどんどん増えていくから、一緒に連れて行ける人たちを作っていかなきゃですね。

 

一人で釣りは寂しいので。(奥さんも釣りは好きじゃないし、笑)

 

皆さん、頑張りましょう。笑