山元 優(やまもとゆう)の独り言

WEBマーケティングの考え方、海外移住、海外投資、メンタルマインドセット、その他

結局稼ぐ人はスピードが速いだけ。

なんか迷った時に、結局本質に戻ってくる。

 

その本質を伝えるブログにできたらいいな、と思ってます。

 

結局、稼ぐ人の何がすごいのかってスピードだけ。です。

 

誰でも一生涯かけて1億円とか、2億円とかは稼ぐわけですよね、それをたった1年とか1ヶ月とかで達成するから”すごい”となるだけなんです。

 

今月のあなたも多少は稼ぐでしょう、来月も稼ぐでしょう。

 

じゃあ、来月できる事を今月に一緒にできないか?

 

結局これを考えていくだけなんですよ。だから、目の前の作業のスピードが遅い人って、結局何しても変わんないんです。

 

スピードを早めるために、質を高める時期が来るだけ。最初から質を求めてる人が他の人よりも早く進むことなんてないのです。

 

頑張ればできることなら、人の10倍のスピードでやれないですかそれ?