山元 優(やまもとゆう)の独り言

WEBマーケティングの考え方、海外移住、海外投資、メンタルマインドセット、その他

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ資金もなく大きな広告費などをかけずに集客をしたいのですが、、、

どうも、山元優です。今日も質問へ回答をしていきます。 質問はこちらまでお送りください。(yuyamamoto.official@gmail.com) こんにちは。集客について質問です。まだ資金もなく大きな広告費などをかけずに集客をしたいのですが、なかなかインスタグラムや…

公式ラインの追加は十分にできるのですが、そこから購入させるのが今まで2本しか売ったことがありません。

どうも、山元優です。今回も質問への回答をしていきます。質問はこちらまでお願いします。(yuyamamoto.official@gmail.com) 初めまして。質問をこちらへ記入致します。今現在、ゴルフのオンラインレッスンを販売しているのですが、公式ラインに追加させる…

広告ではなくて自分でTwitterとブログを作って集客をしているのですが、なかなかアクセスが伸びません。

どうも、山元優です。今回はこちらの質問に回答をします。 質問はこちらまでお願いします。(yuyamamoto.official@gmail.com) こんにちは、質問を提出します。今現在、広告ではなくて自分でTwitterとブログを作って集客をしているのですが、なかなかアクセ…

商品が信じられない。またはあなた自身が信じられない。または、自分(購入者)自身が信じられない。

こんにちは、山元優です。 本日はこちらの質問へ、回答をしていきます。質問はこちらのメールまでお願いします。(yuyamamoto.official@gmail.com) 初めまして。質問をさせて頂きます。今現在、投資系の商品を販売しているのですが同世代(20代後半)への…

差別化、コンセプトメイキングを教えてください

どうも、山元優です。 こちらの質問へ、回答をしていきます。 こんにちは。自分の商品の差別化、コンセプトの作り方を教えて頂きたいです。山元優さんの他の商品との違いはなんですか? 商品のコンセプトメイク、差別化、というのは出すものってよりも出ちゃ…