実は先月末にメンバーの皆さんとマグロパーティ兼セミナー
を開催した直後、ずっと治さないといけないけど放置していた
膝の半月板の手術をしていました。


手術自体は半月板を縫合するだけなので
大したことはないのですが、まあ膝の前十字靭帯も
両膝手術してるしそのほか含めて5回手術しているので
全く痛みが、とか入院が、みたいなネガティブな
気持ちは一切ないのだけど
何より入院期間が1ヶ月、、。
早くマレーシアでやりたいこともあるし
韓国行ったりタイに行ったりメンバー連れて
遊びたいこともたくさんあるのに、、
まあしっかりと治します。
そういえば、前回4年ちょっと前?くらいに
今と全く同じ病院、病室もほぼ同じの時に山元優として
WEBマーケティングで広告を出し、
WEBセミナーをこの病室からやってました。


前回は、手術後すぐにウェブセミナーしたり
睡眠もろくに取らなかったりでストレスも相待って
数百人に一人の感染症になってしまい
結果的に3ヶ月以上も入院と3回の手術をする結果に
なってしまったので、今回はもうストレスになるものは
一切断ち切ってゆっくり治そうと思ってます。
チャットとか返信全然できてなくてすみません。
そしてそれはそうと、
また最近アンチサイト?が出てきてるらしいです。
一時期ほぼ無くなったと思ったら
また出てきてたみたいなので、いつものように
連絡先を教えてください。と連絡してみました。
すると、

これですよ。
もう過去100%の確率で、連絡したら即日
そのアンチサイトは消されます。
今この記事を見た方の中には、
アンチサイトを同時に見た人もいると思うし、
アンチサイトを書いてる人もいると思って
ここで伝えさせてください。
”どうか消さないで。最後まで戦って”と。
詐欺撲滅とか詐欺被害を無くそう、って
アンチサイトの運営者や弁護士の皆さんは
素晴らしい理念だとは思います。
だったら、詐欺をしてると(何を持って言ってるのかわかりませんが)
思っている当の本人から連絡が来たのなら、
堂々と対応するべきじゃないですか?
なんでいつも、あなた達から攻撃を仕掛けてきてるのに
僕から連絡をするだけで逃げるんですかね。
真っ当な理由があって、そのアンチサイトの運営で
お金を稼いでいるんだから逃げる必要もないはずです。
結局顔も出さず、陰でこそこそとやって
少しでも怖くなったら逃げる。
あなた達に理念があるのならズームでも対面でも
お話ししますので連絡を返してください。
結局ね、何度も言ってます。
詐欺撲滅、詐欺被害を無くそう、、
って声を高々にあげているアンチサイトや弁護士、
こう言った人こそ一番詐欺を求めてるんですよ。
なぜか?
一番詐欺がなくなると困り、詐欺が増えると
仕事が増えて嬉しいのが彼だだからです。
それを単純なバカな視聴者は、
「こいつらは評価されるべきだ!」みたいに
何も考えずに賞賛しますよね。
本当にアホばっかりだと思ってます。
ネットで拡散されようが何されようが、
結局のところ判決を下すのは和解するか裁判所です。
文句があるなら裁判したらいいと思うし
実際にそうしている人もいますしね。
アンチサイト運営をしなくても、
真っ当にWEBマーケティングを勉強して実践すれば
しっかり稼げるようになりますし
詐欺被害の案件を受け付けなくても、
しっかり弁護士としての実力をつけていけば
大きな問題だけを解決し稼げる弁護士になれます。
実際僕も億を超える訴訟をした経験がありますが
そのレベルの問題を対応する弁護士さん達は、
こんなネット上で数万、数十万円の世界の
案件なんか取り扱いしません。
理由もたくさんあると思いますが、
まあひとえに金にならないからでしょうし。
大変な思いで弁護士の資格を取って
お金にならないと意味がないでしょうしね。
ちょっと話がそれちゃいましたが、
僕だって常に正しいことができてるとは思ってません。
過去にアンチサイトだけじゃなく
商品を購入してくれたお客さんからの返金依頼、弁護士からの連絡、、
一件、二件の話じゃなく何件も対応をしてきました。
法的な知識がなかったから、自分一人で
全部これまでやってきたから、法的に無知だった部分のせいで
正しいと思ってやってきたけど返金をしたことだってあります。
だけど毎回最後まで戦ってきたし、戦います。
だって、どんなに何を言われても
自分は正しいと思うことをやってきたからです。
実際に詐欺だって言われて戦ったこともあるけど
絶対に詐欺してないし、お客さんを最後まで信じて
サポートをしてきた自信もあるから
「絶対にそんなことしてません。証拠はこれです」
って毎回やってきてます。
多分、ほとんどの情報商材の販売をしてる人たちは
弁護士から連絡をしたらびびって返金とかもするんだろうから
弁護士事務所とかも基本偉そうだけど
間違ってたのなら認めて謝りますし
間違ってないと思うのなら、全力で戦います。
だから、アンチサイトに書いてあることも間違ってる
と思うから直接連絡を取りたいと思って連絡してるだけ。
そしたら即日削除されるし、該当ページだけじゃなくて
サイト自体を消されたこともありましたね。
こうなると、運営者を特定するのにまたお金も
かかるから面倒なんです。だから逃げられたらそれ以上は追ってません。
(被害が多かったら気も変わるかもですけどね)
んま、また今から僕のことや僕の運営する環境とかの
悪口を書いてて間違ってることを書いてると思ったら片っ端から
連絡を取ってみますので、必ず運営者さんはご返信くださいね。
ほんまにね、
別に何をどうしようと誰がどんな人生の選択をしようと
何も気にしないけど、自分の邪魔をしてくるやつだけはどうしても
ムカつくから許せないんですよ。
頑張ってる人の足を引っ張るやつは消えたほうがいです。
以上。京都の病室から。
・・・最後に、マグロパーティ最高に
楽しかったので載せておきます。笑




