皆さんはネットフリックスとかで映画を観ますか? そして、何か新しいものを見るときに どういったものから見ていきますか? 僕は、新しいものを見るのが苦手で、 いつも過去に見た面白かったものを何回も見ています。 音楽とかもこの10年間大して聴く曲が変…
実は先月末にメンバーの皆さんとマグロパーティ兼セミナー を開催した直後、ずっと治さないといけないけど放置していた 膝の半月板の手術をしていました。 手術自体は半月板を縫合するだけなので 大したことはないのですが、まあ膝の前十字靭帯も 両膝手術し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。